山形の西バイパスに『山岡家』ができた!!

スポンサーリンク

山岡家が西バイにできた!

それまでは、国道13号線沿いの店しかありませんでしたが、2018年12月13日に山形西バイパスにもできました。
私は2017年10月に山形駅周辺の職場から、現在の嶋地区に転勤してきました。
昔の職場では13号線沿いの山岡家が帰り道の途中ということもあり、よく夜勤終わってから職場の人と食べに行っていました。味も私好みで、山形には珍しい豚骨ベースのスープで濃厚な味の中にもキレがあり飲みやすいです。
あと、24時間営業、独自のキャンペーンというのが有りありがたいです。

山岡家が好きな理由がもう1つあります。
店の中のにおいが昔飼っていた愛犬『ジョン』のにおいと似ているからです(´-ω-`)

新しくできた店に行ってきました。

今回も以前の店と同様に、夜勤上がりで職場の人と行ってきました。
私はいつも決まって同じメニューを頼みます醤油ネギラーメンです。
うまいと分かっているので、それ以外に挑戦する必要を感じないからです。
お財布に余裕があるときはチャーシュートッピングしたりします。
山岡家では好みに応じて、麺の硬さ味の濃さ脂の量指定できます。
元々、脂多めの店なので脂少な目でも多いと感じる場合は、脂無しにもできます。

山岡屋のキャンペーンの一つに、サービス券があります。
サージス券を集めると色々な特典があります。私は今まで150枚集めてTシャツ×3貰いました(>_<)
単純計算では、Tシャツ1枚でサービス券50枚=50杯 ですが、
友人と一緒に食べに行ったり、キャンペーンでサービス券2倍貰える日に行くと、
意外とすぐ集めることができます。
皆さんも集めてみてはいががでしょうか?ちなみに、今まで貰ったTシャツです。

Sample Content

Sample Content

Sample Content

 

山岡家 公式ホームページ
https://www.yamaokaya.com/#top

 

スポンサーリンク

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です