トマトの福引に挑戦してきました!!からの『金華サバ⁉』購入

スポンサーリンク

2020年1月12日、ファーマーズマーケット『トマト』で新春大抽選会福引してきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

去年、ばーちゃんのアッシー兼護衛でトマトに行き、お歳暮のラフランスやリンゴなどの果物を購入・配送依頼した時に4回分の福引券をGetしました。福引は3000円分の購入で1回福引できます。

 

1月12日いざ出陣。目指すは1等賞!

抽選日は1月11日~12日、私は仕事が休みの12日に行ってきました。。。。(/~0~)/

ファーマーズマーケット『トマト』は、簡単に説明すると野菜や果物の直売所です。なので想像できると思いますが、店の客層はけっこう高めです。一人で行くのは少し勇気がいります。

抽選賞品
  1. つや姫玄米30㎏+商品券1万円
  2. 選べる景品(約3000円相当)
  3. つや姫精米2㎏
  4. 商品券300円分
  5. 北海道産玉ねぎ1個

抽選結果

1回目:玉ねぎ
2回目:玉ねぎ
3回目:300円分商品券(4等賞)
4回目:玉ねぎ

でした。(ノД`)・゜・。

300円商品券の使い道。。。大好きな金華サバ⁈を購入することに🐡

抽選を終え、車に戻ってから考えました。3回目の抽選で入手した『トマト』で使用できる商品券の使い道を!

kazuki
券どうしよう?ここ(トマト)でしか使えないだよな。。。
kazuki
あまり店に来る機会もないし、今何か買ってしまおう!

そして、店に戻って品定めを始めました👀最初、300円商品券で買えるお茶にしようか迷いましたが、店内を回っていて自分が好きな『サバの干物』を見つけました。(∩´∀`)∩件だけでは買えない値段でしたが、少し財布からのお金を足して購入することにしました。

kazuki
金華サバのラベル!絶対うまいぞこれは!。。。ん?
kazuki
名札の所に、ノルウェー産?どっちなんだ?怪しい。。。ま、いっか!

 

サバを購入するとき、産地について少し疑問が生じましたが、美味しそうだったのでスルーしましたヽ( ゚ 3゚)ノ

最後に

サバの産地は不明でしたが、脂がのってとても美味しかったです。

サバといえば!『おーばん』のサバも美味しいので皆さん1度ご賞味ください。確か400円しない程度で購入できます。(金華サバのラベルが目印)

スポンサーリンク

シェアしてください!