ブログ休載のお知らせ

スポンサーリンク

ブログ休載のお知らせ

 

当ブログ『んだんだ日記』は2020年3月末にて無期限休載致します。

これまで、Wordpressの編集や、CSSコードの勉強など私なりにコツコツ積み重ね、ブログを成長させてきました。Twitterやインスタなどでも周知に努めてきました。

ブログ開設から1年数か月が経過して、それなりに記事数が増え、ブログへの来訪者、閲覧者が増えてきたというこのタイミングでの無期限休載という判断は苦渋の決断であり、とても悔しい思いで一杯です。

休載に至った経緯としては、本業の職場内で私がブログを行っているという事が漏れ始めたためであります。職務に影響が出る前に対処することとしました。

これまで見てくださった方々には、この場をかりてお礼申し上げます。日々の閲覧数が私のモチベーションUPに繋がっていました(ノД`)・゜・。

今後について

無期限休載のため、当分はブログ更新を行いません。サーバーレンタル期間以降は、期日が迫まってきたらレンタル期間を延長してこのまま残すか、延長せずに閉鎖するかを考える予定です。

もしかしたら、またひょっこり再開するか、こっそり別のブログを開設するかもですが。。。。(そしたら、もう出演者以外には教えない(-_-))

 

最後に。。。

人間の口約束って本当にあてにならないものと今回学びました。自分は信じていても相手次第ですよね。相手が信用に足る人物であるか見抜けなかった私の不始末でもあるのですが。。。

んでは!またの機会に(。◕ˇдˇ​◕。)/

スポンサーリンク

シェアしてください!