新たに始めた新習慣!美容液フェイスマスク

スポンサーリンク

私が最近始めた新習慣について書いていこうと思います。

●新習慣それは『美容液マスク』!!

新たに始めた新習慣!それは『美容液マスク』です。(; ・`д・´)

少し前までは、お金掛かるしベトベトしそう何より男が美容液マスクってどうなんだろう?と考えていました。

私の知人もフェイスマスクやっている人を知っていましたが全然興味がそそられず、やっていると聞いても『ふぅ~そうなんだ~』という感じでした(一一”)

まさか、新習慣になろうとは。。。

●『美容液マスク』を始めたキッカケ

キッカケは些細なことでした。

それは6月の楽天スーパーセールのとき、ショップ買いまわりキャンペーンであと1店舗利用すればポイント10倍になる状況でした。何か1000円分のものを買おうと悩んでいる時に、雑誌で美容液マスクの記事が目に留まり。。。『デキる男の必需品』というキャッチコピーでマスク1枚1080円の物が紹介されていました(一一”)。。。そうです。キャッチコピーに乗せられました(ノД`)・゜・。

私は1000円ギリオーバーで丁度良く、ショップ買いまわりついでに試しに買ってみることにしました。

ちなみに、その時に購入した1枚1000円する美容液マスクが
『バルクオム THE FACE MASK』でした(*’▽’)

元々試しに1回購入してみただけで、始めから続けていこうとは考えていませんでしたが…あまりの気持ちよさと、使用後の肌に良いぞ感がすごかったので何とか継続できないものかと考えました。( ̄‐ ̄)んー

バルクオムのフェイスマスクは高級すぎてとても継続できそうにないので、コスパ重視で良さげな商品を探しました。

☞DHC ダブルモイスチュアマスク

そして辿り着いたのが、『DHC ダブルモイスチュアマスク』です。(。◕ˇдˇ​◕。)/
この商品は、なんと4枚入りで400円~500円台で購入することが出来ます!使ってみた感想は、少し爽々して気持ちいいです。( `ー´)ノ疲れたとき2~3日おきに使用したい方にとってはおススメ商品です。次に紹介するDHCMENのマスクと比べ価格が断然安く購入でき、使ってみて特に不満が無いので個人的にはこっちの方も全然アリです❢

☞DHC MEN ディープモイスチュア フェースマスク

続いて購入してみたのが『DHC MEN ディープモイスチュア フェースマスク』です(;一_一)
バルクオムを紹介していた雑誌の同じ記事に、こちらの商品も紹介されていました。
キャッチコピーは『働き続けた男の「」と「」を満たす うるおい集中フェースマスク』!!
こちらの商品は、メンズ専用で『DHC ダブルモイスチュアマスク』よりも少し値が張りますが、同じく4枚入りで1000円以下で購入できます。おススメです(;一_一)/
最近は、楽天スーパーセールで貯めたポイントで5箱まとめ買いしました(◎_◎;)
  • コエンザイムQ10配合
  • コラーゲン配合
  • 乾燥・肌荒れを防ぎクリアな肌へ

って書かれています。

●最後に

皆さんも、また明日から『戦う』ための週1自分メンテしてみてはどうでしょうか?私はいつまで継続するかはわかりませんが、このぐらいの価格なら続けて行けそうです。日々の疲れ、ストレスをリフレッシュするためにも絶対おススメの習慣です(。◕ˇдˇ​◕。)/

私は仕事が休みの日や夜にブログの記事を書いています。最近、夜作業するときは風呂あがってからフェイスマスクを付けてそのままブログ書くことが多くなってきました。(´-ω-`)夏の季節は、扇風機の近くにいると、よりひんやり感が味わえて気持ちいいのでぜひ試してみてください(;一_一)

追伸:私が美容液マスクを使用していることを家族は誰一人知りません。マスクするときは、部屋の鍵をかけて付けています。やはり、家族に見られると恥ずかしいので。。。

スポンサーリンク

シェアしてください!