最大損切額更新-2021-(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

やらかしてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・恥を忍んで報告します。

メキシコペソ両建てで売りを入れたら逆行し、なかなか損切りできずズルズルと売りの方の含み損が膨張し続けて200万越えに(ノД`)・゜・。

2021年3月10日の夜に保有したポジションです。アメリカに消費者物価指数の発表があることを忘れており、発表10分前ぐらいに売りを入れたポジションになります。テクニカル無視で、珍しく感で入りました。

急な上昇であったので、すぐに戻るだろうと予想し、ナンピンしまくりました💀

結果

18日には、大きく含み損が膨れ上がり苦渋の決断で損切りました。

もっと早く判断しておけば、、、、この急騰で、召された方も多いのではないでしょうか?もしかしたら、来週には、また5.2台前半、5.1台後半まで戻るかもしれませんでしたが、更に伸びる可能性もあるのでやむなしです。

両建てでしたので、口座純資産の値は変わりありませんが、強制ロスカットに陥りやすくなってしまいました。当然、今年に入ってからの売買・スワップ利益も吹き飛んでしまいました。。。

2口座合わせての損切額

みんなのFXとLIGHT FXの2つの口座の損切額の合計は、

みんなのFX:2,051,820円
LIGHT FX:235,825円

でした。合計2,287,645円です。

どうしたものか

最近勝ち続けていただけに、そのうち予想通りになるだろうとたかをくくっていました。損切りって難しい。このままメキシコペソ上がり続けてくれると少しは気が晴れるのですが。。。

最近異常に高騰していただけに、暴落もあり得るので、怖い!!

相場格言で、谷深ければ山高しという言葉がある。その逆もあるわけで。。。

挽回のチャンスは?

T-RRSプロトタイプがやっと一昨日ぐらいに届いたので、それに期待していきたい。制作に1か月以上かかったかな!現在動作確認中で、完成まではあと半月ぐらいかかりそう。

スポンサーリンク

シェアしてください!