ブログ再開のお知らせ

スポンサーリンク

ブログ再開のお知らせ

2020年3月より休載しておりました当ブログ『んだんだ日記』ですが、2020年9月より再開することをご報告致します。

諸事情により無期限休載しておりましたが、約5ヶ月という時が過ぎ、そろそろ再開しないとWordpressの使い方も忘れてしまうのではないかという危機感を感じて、ここ1週間再開するか否か悩んでいました。

Twitterを見てくれている方はご存知の方もいると思いますが、メキシコペソ円が5.3円まで行ったら再開しようと前もって決めていました。しかし、一向に回復しないので。。。。この調子だと、今年中ですら厳しい状況でした。

自分が決めたブログ再開の基準でしたが、割り切って破棄することを決意し、今この『ブログ再開のお知らせ』の記事を書いています。

先んじて、『FX』『株』『投資信託』『ブログ』運用状況楽天スーパーポイント獲得推移の記事を更新してみしたが、画像のアップロード方法を忘れてしまい、5分ほど悩んでしまいました。(-_-)再開決断はいいタイミングだったかもしれないです。

休載していた5ヶ月間は、コロナ相場と格闘していました。損切、利確を繰り返す日々に加え、読み物に勤しんでいました。それから、新たに【株】を始めました。色々なことがありブログのネタに困らないんじゃないかというくらいです。
(あとは、大損した時の気持ちの問題だったりします(ノД`)・゜・。)

 

ブログ再開にあたり、当分は『追想編』という事で、今まであったことを思い返して記事にしていこうと考えています。【きのこ/山菜採り】でnote有料記事も公開予定です。

また、いつ休載するか分からない状況ですが、できる限る継続していきますので、暇なときにブラっと当ブロブに立ち寄って見てくれたらうれしく思います。
今後とも当ブログ【んだんだ日記】よろしくお願い致します。

管理人 KAZUKI

 

 

スポンサーリンク

シェアしてください!