今の季節におススメの皮膚保護クリーム『プロテクトX2』。(保湿クリーム)

スポンサーリンク

乾燥肌になりやすいこの季節、保湿クリームをバックに忍ばせている方は多いのではないでしょうか?

●私がおススメするスキンケア保湿剤『プロテクトX2』

冬場は外出時や、水回りの仕事をするわけでもなく、ただ過ごしているだけでも手など乾燥します。今回は私が数年前からしている、置き型保湿剤のご紹介です。

その名も『プロテクトX2』。

容器の見た目はいかにも業務用という感じがします。(-_-メ)

この商品を使用するに至った経緯は、職場に試供品として配備されたのがキッカケでした。その使用感は本当に素晴らしく、多く塗りすぎない適度な量、ベトベト感が無い。。。

個人的にも使用していきたいと思い、楽天市場で検索したら出てきたので購入して使用しています。家族にも好評のため無くなったリピート購入しています。

プロテクトX2とは
プロテクトX2は、環境(院内)感染リスクの高いお仕事に従事される方にとって、最適の皮膚保護クリームです。1日に手洗いや消毒を何十回と繰り返すことから起きる手荒れは、保湿成分を補うだけのハンドクリームやハンドローションだけでは解消が困難です。
皮膚保護クリームプロテクトX2は、あらかじめ皮膚をバリアで覆うことで、頻回な水・湯・洗剤・消毒剤の皮膚への刺激をブロックしますので、手荒れを強力に防止します
しかも、お仕事の妨げになるベタつき、匂いが殆ど感じられない快適スキンケア用品です。                引用元:EARTH BLUE

 

この商品は医療・介護分野で働く方におススメの皮膚保護クリームとして発売されました。

医療・介護分野で働く人は清潔性を求められるので、1日の手洗い回数が他業種の方から比較すると8倍以上、その回数はおおよそ30~40回位必然的に手荒れに対するケアや対策が重症視され、職員の間で口コミで保湿効果や使用感(ベトベト感が無いなど)が良い物が使われる傾向にあります。

●プロテクトX2使用方法

上記の画像であるように、メーカーは作業前にクリームを塗ること推奨しています。ですが、基本的には通常の保湿クリームと同じようにいつでも手に取って使用してもらって大丈夫です(∩´∀`)∩乾燥してきたなぁ~と思ったら使用すればいいのです。定期的に使用すれば保護作用で更に肌には良い!

ワンプッシュで1回分!!クリームの出しすぎでベトベトしたり、足りなくて手をカバーしきれないという事はありません。☜goodポイント

●プロテクトX2商品ラインナップ(size)

定価でご紹介します。実際の販売価格はもっと安価です(∩´∀`)∩おススメsizeは240ml一家に1本ドンと置いておけば使い勝手良いと思います。家族用に購入し⇨この商品良い!日常的に使いたいという方は、自分用にバックなどに忍ばせられる60mlの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

 

●何と楽天市場に『プロテクトX2楽天市場店』がありました!!購入先紹介

私が良く利用する楽天市場の検索で、プロテクトX2と入力し商品検索すると多くのお店で取り扱っていることが分かるのですが・・・何と楽天市場に『ProtectX楽天市場店』がありました!!個人向け唯一の正規代理店とのことです。

☟ロゴをクリックで楽天市場『ProtectX楽天市場店』のお店ページへ!

まとめ買いではお得そうでしたが、単品購入は他のお店の方が安いです。安価な所☟(Amazonも安かった!)

☟プロテクトX2 60mlはこちら☟

保護クリーム プロテクトX2/60ml

●最後に。

今回紹介した皮膚保護クリーム『プロテクトX2』ぜひおススメです。CMとかはしていないので、知る人ぞ知る良い商品です。多くのメーカーから保湿剤が販売されていますが、所詮は消耗品です。いろんな保湿剤を試して自分に合ったものを見つけて、それを使っていけばいいと思います。その『試し』の選択肢の一つとして。。。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアしてください!