nano UNIVERSE福袋の中身に大変満足!!

スポンサーリンク

今回は楽天市場で購入した『ナノユニバース』福袋の中身について書いていこうと思います。

私は、これまで数回洋服の福袋を購入したことがありますが、なかなか良い内容に巡り合うことができませんでした。そのため、服関係の福袋はここ10年ぐらい購入していなく、代わりにケンタッキー・フライド・チキンの福袋をここ数年毎年購入していました。(ケンタッキー好きなので🗿)

ちなみに、ケンタッキーの福袋の中身は、

  • 福袋の値段2,500円分のフライドチキン引換券
  • はちみつ
  • 期間中何回でも使用できる割引券
  • いけてるトートバック(福袋の袋)

こんな感じです。あきらかにお得だったので毎年購入していました。フライドチキンの引換券は、自分で食べる以外にも何かあった時のお礼としてプレゼントしたりと重宝していました(´-ω-`)

大晦日

私は何かいい商品はないかなぁ~と楽天市場を巡回していて、たまたま今回購入したナノユニバースの福袋を見つけました。福袋には、アウターやボトムス、トップスや他数点のアイテムが入っていると商品説明に書いてありました。

商品説明
今回の福袋は秋冬にも使えるアウター1点、春秋に活躍するライトアウター1点、トップス2点、ボトムス1点とおまけの計6点が入っており、種類やカラーの異なる4パターンをご用意しました。
・4パターンの福袋に入った商品点数は全て同じです。
・その他1ーその他4の中身の組み合わせはそれぞれ違います。
・商品の内容に関するお問い合わせは一切お答えできませんので、予めご了承ください。 

最近、服を購入していなかった私にとって『丁度いい』と思い購入することにしました。

私がこの福袋を見つけた時には、すでに写真のような感じで、ほとんど売り切れ状態でした。

 

福袋到着!!そして、開封!!!

ライトアウターは、バイクに似合いそうなジャケットでした。私は、バイクに乗りますが、こういうの持っていなかったのでなんか新鮮でした。

トップスは、パーカーと黒のニットセーター、白のカットソーでした。3つとも使いやすそうなデザインです。パーカーは袖の所が、とてもオシャレな作りでした。

 

ボトムスは、パーカーと同じ色合いの物でした。気軽にはけるスラックスといったところです。私は、普段から好きでスラックスを履く機会が多く、レパートリーが増えるので本当に嬉しく思います。

6点目は、防臭効果のあるソックスでした。

福袋の感想

今回購入した福袋は、15,000円という値段として大変満足のいく中身でした。ソックスは特に何も感じませんでしたが、他の中身には、『おぁ~買ってよかった~』と思えるものばかりでした。色合い、サイズ、質感、どれをとってもばっちりです。

これで当分は、冬の洋服を購入しなくてよさそうです(∩´∀`)∩

初めて、服の福袋で購入して良かったと思えるものでした。

追伸:ケンタッキー福袋の方は、1日2日と仕事で買いに行けず、3日は山にスノーボード、4日仕事の5日ワカサギ釣りと意外と忙しかったので、すっかり購入するの忘れていました。(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

シェアしてください!