トルコリラ/円、メキシコペソ/円で網を張ってみた(-_-メ)来たれフラクラ!!

スポンサーリンク

先日、『みんなのFX』の口座で取引していたトルコリラ/円のポジションを全部決済したことを記事に書きました( ..)φ

現在運用中なのが『LIGHT FX』の口座でメキシコペソ40Lot分です。金利によるスワップ投資です。

『みんなのFX』・『LIGHT FX』での取引状況。

今現在は年末年始であるため、『みんなのFX』の口座に入れてある資金でスキャルピングなど取引はしていません。世の中は、今年(2019年1月3日朝)発生したフラッシュクラッシュがまた発生するのではないかと、囁かれ警戒しています(。◕ˇдˇ​◕。)

  • ある者は、ポジションを整理して保有Lotを少なくしたり、ノーポジにしたり。。。
  • またある者は、フラッシュクラッシュが起きた際に、莫大な利益を狙い、底値で買えるように指値を設定したり。。。

私は後者です。(-_-メ)大勝負に出ようと思います!!

私はどういう対応をするかというと。。。後者です。普段は獲得しえないであろう利益を狙って大勝負に打って出ようと思います。現在、みんFはノーポジですし、メキシコペソもフラッシュクラッシュが起きても耐えられるだけの資金は口座に入れてます。フラッシュクラッシュが起きなかったらそれはそれで良いのです(∩´∀`)∩

フラッシュクラッシュが起きたときのことを考慮し、『みんなのFX』口座で100Lot、『LIGHT FX』の口座で20Lotに買い指値を設定しました σ゚ロ゚)σフォアッチャ~

【みんなのFX】☟

 

【LIGHT FX】☟

年末年始はずっと仕事で、休みの日は3日(金曜日)しかありません。。。常にPCやスマホでチャート📉を見ていられないのでIFO注文による指値注文、リミット、ストップをしっかり決めて臨みます。
※フラッシュクラッシュの際、ちゃんとこの設定が正しく働くかはわかりませんが。。。(ノД`)・゜・。☜これだけが怖いです。あと、値が戻らなかった場合も。。。💀

どのような結果になるか。。。

注文設定は行いました。あとは只、座して待つのみです。その時が来るのを。。。( 一一)

 

 

スポンサーリンク

シェアしてください!