みんなのFX・Light FXの『米大統領選挙投票キャンペーン』投票受付開始!

スポンサーリンク

先日簡単に紹介したトレイダーズ証券『みんなのFX』と『Light FX』の合同企画キャンペーン

《米大統領選挙投票キャンペーン》の投票受付が開始しました(。◕ˇдˇ​◕。)/

キャンペーン概要
キャンペーン期間中、2020年11月3日(火)に予定されている米大統領選挙において、共和党と民主党のどちらが勝つかを予測し、投票にご参加いただいた方の中から抽選で、高級和牛カタログやAmazonギフト券を「LIGHT FX」「みんなのFX」合計で総勢650名様にプレゼント

投票受付期間:2020年9月1日(火)PM12:00(正午)~ 2020年11月3日(火)マーケットクローズ

みんなのFX』キャンペーン専用ページへ☜クリック

『Light FX』キャンペーン専用ページへ☜クリック

●候補者の紹介

ドナルド・トランプ氏
政党:共和党
年齢:73歳
現職:アメリカ大統領
スローガン:Keep America Great(米国を偉大なままに!)

ジョー・バイデン氏
政党:民主党
年齢:77歳
現職:連邦上院議員
スローガン:Battle for soul of the nation(国民の魂のための戦い!)

●口座を持っていない人もキャンペーンに参加できます!!

今回のキャンペーンは、みんなのFX、Light FXの口座を持っていなくても参加することが可能です。FXしていない人も可能なのです。

しかも、みんなのFXとLight FXの二つの口座をお持ちの方は、それぞれの業者から応募できるので、当選確率が倍になります。(∩´∀`)∩私は、もちろん両口座から応募しました。ちなみに、両方ともトランプを指名です….〆(・ω・。)

●豪華賞品が抽選で名に当たる!!

今回は、みんなのFXとLight FXの共同企画なので、両サービスの応募者の中から総勢650名に豪華プレゼントが当たります。肉のカタログギフトが欲しいですね!!

●キャンペーン専用ページで、得票率を確認できます。

先にも書いたように、私はトランプが勝つんではないかと考えています。まだキャンペーンが始まって間もないですが、ドナルド・トランプが勝つと思っている人が圧倒的に多いみたいですね。

TVとかでは、ジョー・バイデンが優勢と言っていますが、反対の結果ですね。面白い。。。メディアに何らかの圧力が働いているのでしょうか?まさにフェイクニュースですね🗿

●個人的にはトランプが買って欲しい

バイデン氏が大統領は投資家にとって恐ろしい税制改革(案)を掲げています。株式などの売却益にかかるキャピタルゲイン課税の引き上げです。

バイデン氏が勝つと、キャピタルゲインが膨れ上がったハイテク株などの売り圧力が高まることが予想され。富裕層や機関投資家などの株を大量保有する彼らが売りに回る可能性があり、株価が下落する可能が高いといわれています。

コカ・コーラやBUDに投資している私にとっては一大事です💀

一方、トランプ氏が勝つと、株価押し上げを狙ってキャピタルゲインの最高税率を15%に引き下げる考えを表明しているので、私としてはトランプに勝って欲しいというわけです。(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

スポンサーリンク

シェアしてください!