【PLAN】執筆中リストetc.  

目次

🗿報告🗿

私の厳選商品を覗いてみる

(7/18)メキシコペソ相場観を『テクニカル編』と『ファンダメンタルズ編』に分けました。テクニカル編は、基本的に日曜日更新予定です。ファンダメンタルズ編は極稀に更新します(;一_一)/

♦レブル250Sエディションを予約(4/8)してきた(。-`ω-)/*
カスタムパーツも一杯つけちゃる!!

ただ。。。人気車種にための納期は9月になる予定と(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
☝もう10月なのだが、一向に納期の連絡が来ない、このままではシーズンオフになってしまう(ノД`)・゜・。

そういえば、親父が乗っているBMWのバイクを売ることにしたみたいでした。私も大型バイク免許持っていますが、デカくて重すぎるので乗れません。(。-`ω-)
2021年8月7日乗り納めで新庄までツーリング行ったみたいでした。あと家に残っているのは250のポンコツしかないのですが。。。

近日おさらば予定のバイク←おさらばしました。

♦新たなMT4インジケーター作成考案中。ロジックも確立済み。

名前も既に決まっている。『T-RRS』インジケーター。

T(Trend)-R(Rapid)R(Response)S(Signal):トレンドに迅速に反応する信号

乞うご期待(。◕ˇдˇ​◕。)/

♦釣りのカテゴリーの所に、波浪予報潮流から推測した爆釣時間を調べるサイトへのリンクを貼りつけています。

釣り好き同志よ!!無料公開なので是非参考にしてみてください。良い釣果を八(^□^*) !!


♦レトルトカレーの記事を書こうと思って、時々スーパーで良い値段のレトルトカレーを購入しています。現在15食目位。20食くらいでアップしていく予定です。

執筆中の記事( ..)φ

記事名 進行状況 公開予定
メキシコペソ相場観(テクニカル編) 随時 毎週日曜
メキシコペソ相場観(ファンダメンタルズ編) 随時 未定
芋々日記 随時 未定
レブル250Sエディション納車
レブルカスタム道
我が家のマッサージ器の紹介 計画中 10月
レトルトカレーについて 試食中(ただいま15食目) 未定

予定表

日付 内容
12月 プレゼントキャンペーン

《プレゼントキャンぺーンについて》

12月頃にプレゼント企画を実施する予定です。(FXで退場になっていなければ)
参加方法は、問い合わせにて必要事項を入力し、送信して頂く方式です。詳細は12月に行う予定ですが、キャンペーン詳細の掲載はSMS連携を解除し、『んだんだ日記』運営からは積極的に発信しない予定です。普段からブログを見てくれている方にだけ気づけるようにしたいと考えています。底辺ブログなのではっきり言って応募したら当選確率は高めだと思います( *´艸`)

その『時』が来たら、ふるってご参加ください<m(__)m>その『時』のために、記事内への仕込みも着々と進行中です👀